 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

初回生産は何とDVD付2枚組!Superflyから9th Single“Dancing On The Fire”発売 

この動画を見てSuperflyのライブを実際に
見に行きたいなと思いました。

歌唱力があるという高い評価を得ているSuperflyですが、
テレビに頻繁に出るわけではないので、
ライブ動画はかなり希少価値のあるものだと思います。
ライブはCDとは違い、生歌を聞くことができるので
歌唱力が無いと聞けたものではないですが、
Superflyの高い歌唱力は、とても魅力あるものとして
強烈にインパクトを残しているなと思いました。
トークが収録されているのも見どころがあるなと思いました。

Superflyから待望の9thシングル“Dancing On The Fire”が、
11月18日に発売になりますが、そのシングルには
初回生産限定で、見どころ満載の動画が収録されている
Live DVDが付いてきます。

要チェック!




[ 2009/10/30] テーマ : 音楽 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1460-e52423a1







