 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

バトンランド 

バトンランドは、あるお題目について質問がいくつかなされ、
その質問の答えを自分のブログに載せて、リレー走のように
知人に廻していく遊びをネットで表現したサービスです。
決して、不幸の手紙でも、チェーンメールでもありませんよ(笑)

バトンランドでは、たくさんの種類のバトンが用意されている
ので、話題にことを欠きません。
もし、自分に興味のない話題ばかりならば、自分で
お題をつくる、つまりバトンを作成して知人に回すことも
できますよ。

とても楽しい遊びなので、
是非とも利用してみてください。



テレビバトン (11問)
1.月曜日に見る番組は?
→東京フレンドパーク(CS、TBSチャンネル)
 おねだりマスカット

2.火曜日に見る番組は?
→さんま御殿
 HEROES

3.水曜日に見る番組は?
→特に決まっていない

4.木曜日に見る番組は?
→恋するハニカミ(CS、TBSチャンネル)

5.金曜日に見る番組は?
→ミュージックステーション

6.土曜日に見る番組は?
→ケロロ軍曹
 北斗の拳(CS、アニマックス)
 ターミネーター クロニクル
 24

7.嫌いな番組はある?あるならその番組名を教えて下さい。
→ロンドンブーツ1号2号、とんねるずが出ている
 番組全部

8.ドラマは見逃すと見なくなる?
→見なくなる

9.ニュースは必ず見る?
→インターネットで済ませるので、テレビのニュースは見ない

10.暇だとテレビを見る?
→みる

11.このバトンを回す3人
→トム、マイク、佐藤さん
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/310

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/
[ 2009/11/10] テーマ : インターネットサービス | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1468-5244a5be







