 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

韓国映画界にをおこしたドキュメンタリー映画が日本に上陸! 

牛の鈴音の予告を見て、映画をとても見たくなりました。
特に日本では、農業に牛を使うことはほとんどなくなった
ようですが、この予告で古き良き日本を思い出させて
くれるような気がします。
牛と人間とのふれあいを通じて、環境問題を考えることも
出来るのではないかなと思いました。
韓国ではとても大ヒットしているそうで、
いってみれば、“全韓が泣いた!”という状況らしいです(笑)
予告を見る限りは、それだけ大ヒットしているのも
うなずける感じです。
恋愛モノの韓流ドラマもいいですけど、
たまには、こんな感じの韓流ドキュメンタリーも
いいですね。





映画「牛の鈴音」は、日本では12月ロードショーだそうです。
詳しくは、最寄りの映画館で調べるか、
サイトで検索してみてください。



[ 2009/11/11] テーマ : 韓国映画 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1469-fe8426a4







