 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ジョン・健・ヌッツォ(42)が、覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕 (2004年紅白出場歌手) 

  警視庁は1日までに、覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯でテノール歌手のジョン・健・ヌッツォ容疑者(42)を逮捕した。

 ヌッツォ容疑者はNHK大河ドラマ「新撰組!」のメイン・テーマを歌い2004年には紅白に出場した。警察の調べに対しヌッツォ容疑者は「バカなことをした」と容疑を認めている。

http://img.sanspo.com/geino/news/081201/gnj0812011157017-n1.htm

サンスポ 2008.12.1 11:56



NHK大河ドラマ「新撰組」のテーマ曲を歌っていた方ですね。
最近は、本当に薬物で逮捕される芸能人・スポーツ関係者が多いですね。

政府も本腰を入れて薬物撲滅に力を入れているということでしょうか。

↓ジョン・健・ヌッツォ
john_ken_nuzzo_topimage.jpg
[ 2008/12/01] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/147-5013c947







