スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

今年のクリスマスは何がほしい?アンテプリマのクリスマスコレクション 

クリスマスプレゼントに贈ってもらいたいものは
やっぱり、現金ですね(笑)嘘です。
クリスマスプレゼントに贈られたいのは腕時計ですね。
数年前まで数本腕時計持っていたのですけど、
ことごとく、壊れてしまいました。
新しい腕時計が欲しいなと思っていたのですが、
携帯電話で代用できてしまうんですよね。
腕時計を買う機会を失っていました。
でも、最近では、電波で時刻を合わせ
さらに、太陽電池で動く腕時計がわりと安く買えるように
なっているので、欲しいなと思っています。

どなたか、くれないかな(笑)


アンテプリマから、クリスマスにふさわしいスペシャルな新作
ワイヤーバッグが登場したらしいですよ。
大切な方へのクリスマスプレゼントとして
いかが?


[ 2009/11/11] テーマ : おすすめ商品 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1470-67c0fab7







