スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ヨーグルトの始めから、未来の健康まで。 ダノン90周年記念 

この動画を見て最初は、とても感動的な動画だなと思いました。
マッチ売りの少女をモチーフにした動画であることは間違いないの
ですが、幻想的な画と音楽がとてもあっているなと思ったのです。
しかし、私の期待とは裏腹に、最後はとんでもないどんでん返しが
待ち構えていました。
はっきりいって、ちょっと肩透かしにあいましたし、
苦笑いしてしまいました。
本当にダノンのヨーグルトが気にいったのですね(笑)
でも、少女が死ななくてよかったです。

そんな、ダノンは誕生してから90周年だそうです。

そこで、通常4個入りのダノンヨーグルト、ダノンビオ、プチダノンから
ダノン90周年を記念してなんと6個パックの90周年記念パッケージ
が登場したんですよ!

さらにダノンビオからは人気のルバーブミックスやいちぢくミックスが
通常では販売されないお得なセットに!
これはぜひとも食べてみたいですね。

ダノン90周年記念動画 │ ダノンジャパン




[ 2009/11/13] テーマ : スイーツ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1471-db0b3b69







