スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

JAFからお得な情報をお知らせします! 

車の旅行で困った体験は、いわゆるしめだしを
くらってしまったことですね。
車のキーをつけたままドアロックし、ドアを
閉めてしまったときです。
このときは、本当に寂しさと空しさがこみ上げてきました(笑)
マスターキーなんて普段持ち歩きませんからね。
そのときはなぜか、エンジンをかけたまま外に出てしまったので
本当に焦りました。
放っておくと、バッテリーも上がってしまいますからね。
冬空の中凍えそうになって、とにかくこのままじゃまずいと
本能的に思ったものです。

そのあとJAFを呼んで、ドアを開けてもらったときは
本当に命の恩人だと思いました(笑)
JAFに加入しておいてよかったなと心の底から思いましたよ。

JAFといえば、他にも故障した車を助けるロードサービスが有名ですよね。
でも、他にもサービスを提供しているの、知っていました?
JAF会員になると、全国の遊園地とか遊園地やホテル、
その他様々な施設が特別価格で利用できるようになるのです。

このような会員優待施設を大いに利用できるのも
JAFのメリットですよ!


[ 2009/11/20] テーマ : 自動車・バイク関連ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1474-83d26db0







