スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

あなたの住まいのリフォームを応援します! 

過去には何度も住まいをリフォームしましたよ。
最初は1階建てだった家を2階建てにしましたね。
部屋が増えただけでもかなり居心地がよくなりましたよ。
今では2階建ては当たり前なのかもしれませんけどね。

そのときに、一緒に地下駐車場もつくりました。
車があると便利だったのですが、駐車場が無くて
車すら買えなかった状態が続いていたので。

また、長く住んでいると、壁だとか屋根が傷んでくるので
崩れる前に直してもらったりしましたね。

今後もリフォームしてもらいたいですけど
エコを意識したリフォームを考えています。


住まいの広場」では、全国の住宅会社や工務店をネットワークしており、
簡単に地域や施工箇所・名前等からプロを探すことができます。

住まいの広場」では、お住まいの地域に近い加盟店に
一括で問い合わせをすることができるのでとても便利です。

リフォームするときには利用してみてはいかが?

[ 2009/12/02] テーマ : リフォーム | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1487-bf956333







