スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ムームードメイン 100万件突破記念!“初期費用無料”キャンペーン 

以前、ムームードメインをお勧めいたしましたが、
申込みドメイン総数が【100万件】を突破したようで
それを記念して、お得なキャンペーンが開催されています。

GMOやけになりすぎでしょ(笑)

さくらサーバーと悩んだんですけど
初心者ならロリポップで十分かなと思いました。
たくさん機能があっても使いこなせないかもしれないし。

でも、ナウでヤングな・・・というセールス文句止めた方がいいよな(苦笑)


【女性向け初心者歓迎】 ロリポップ!
レンタルサーバー
★初期費用が0円!(通常価格:1,575円)






【個人ビジネス向け】 チカッパ!レンタルサーバー

★初期費用が0円!(通常価格:2,100円)






【クリエイター向け】 heteml
(ヘテムル)
★初期費用が0円!(通常価格:3,950円)






レンタルサーバーサービス以外にも
初期費用が無料になっているサービスもあります。

とりあえず期間限定なので
申し込みはお早めに!


【ショッピングカート】カラーミーショップ!プロ
★初期費用が0円!(通常価格:3,150円)




[ 2009/12/02] テーマ : ★レンタルサーバー情報★ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1488-535587bf







