 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

小田和正、超豪華メドレー曲完成!全22曲 

 歌手、小田和正(62)が1日、司会を務める毎年恒例のTBS系クリスマス特番「クリスマスの約束2009」(25日放送、後11・59)で、壮大なメドレー曲を完成させた。小田を含む21組34人の豪華アーティスト陣が一堂に会し、それぞれの持ち歌を合わせたメドレー曲を熱唱。全22曲で計22分50秒、楽譜は13枚に及んだ。「本当にやってよかった。今の気持ちを言葉にすると、こぼれてしまいそうなので、やめておきます」。

2009.12.2 05:01 サンスポ




さすがに、今年はコメント控えるでしょう(笑)

この番組は収録なんですね・・・。

たとえババァ発言しても編集されてしまうか・・・。

小田和正の「ババア」発言が不愉快(読売新聞・放送塔)

[ 2009/12/05] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1491-b2e3d83d







