 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

押尾学容疑者に逮捕状、死亡女性の母は淡々 

 麻薬取締法違反罪(使用)で有罪判決が確定した元俳優、押尾学容疑者(31)が、一緒にマンションの部屋にいて死亡した女性に合成麻薬MDMAを譲渡したとして、警視庁捜査1課は4日、同法違反容疑(譲渡)で押尾容疑者の逮捕状を取った。また、同容疑者にMDMAを譲渡したとして同法違反容疑で知人のネット販売業者と、女性の携帯電話を捨てたとして証拠隠滅容疑で元マネジャーの逮捕状を取った。

 亡くなった田中さんの母(52)は4日夜、押尾容疑者に逮捕状が出たことをテレビのニュース速報で知り、「再逮捕が事件のさらなる真相解明につながればと思います」と淡々と受け止めた。そして「(薬物事件の)裁判長が(先月2日の)判決公判で、押尾に対して言った『法廷での説明は不自然で信用しがたい』という言葉をかみしめています」とつけ加えた。

2009.12.5 05:02 サンスポ



とうとう本丸の保護責任者遺棄致死に迫ることになるのですね。

元マネージャーはエイベックス関係の人でしょうかね。

これでエイベックスも黙っていられなくなるかもしれません。

罪が確定すると、麻薬使用の罪の執行猶予はどうなるのでしょう・・・。

刑務所行きは免れそうにないですね。


まさに、年貢の納め時。
[ 2009/12/05] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1492-56704a1c







