スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

3時間、食べ飲み放題で3,300円! ~笑笑女子会プラン~ 

最近では、なんとか会というのは、もはや定番になりましたね。
沢尻会とか(笑)

女子会というのも楽しそうですね。
普段女子は男子の前では気を使っているでしょうから
女子だけなら気軽に自分自身を解放できますからね。
とくに、デザート類とか食べ物を扱うパーティーは
女性にとっては目一杯食べたいでしょうから
この女子会で食するパーティーを催すのは
とても有意義でしょうね。
食べ飲み放題の女子会があると
かなり盛り上がるのでしょうね。
場所が綺麗な場所であれば申し分ないでしょう。

そんな皆様にお勧めするのは
モンテローザが運営する笑笑の「笑笑女子会プラン」です!
普段は食べ放題なんてコースはないようですが、
女子会プランでは、
特別に食べ放題+さらに飲み放題で3,300円
のプランを提供しているらしいですよ。

興味の湧いた方は、サイトをチェックしてみてください。

[ 2009/12/08] テーマ : ♪おすすめ♪ | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1493-ee6c1db9







