 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

これまでにない噛みごたえが大好評「ガッシリ3Dめん」誕生 

私がカップラーメンを食べたいと思うシーンはたくさんありますよ。
まずは、夜食として食べることですね。
夜にちょっと遅くまで起きていると少しお腹がすいてきます。
ここでがっちりと食べたいとまでは思わないときには
カップラーメンは最高の食事です。

あとは、夏の浜辺で食べたくなりますね。
よく海の家にラーメンを置いてあります。
昔は、この暑いのにラーメンは・・・なんて思っていたのですが
食べてみると無性においしくて病みつきになって
しまいましたよ。
若干海の家のラーメンは値段が高いので
カップラーメンは最適ですね。

あとは、この冷え込んだ時期にはカップラーメンは
最高ですね。
安くて温まることができるので
重宝していますよ。

そんなカップラーメンの中でも、
特にイケているのが、2009年8月にリニューアルした
エースコック「スーパーカップ」です。

エースコック「スーパーカップ」の人気の秘密は、
強いコシと弾力の「ガッシリ3Dめん」!




まだ食べたことのない方は、是非お試しあれ。



[ 2009/12/16] テーマ : カップめん | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1496-994c9d8f







