スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

MESSAGE YOUR LOVE 

あなたがNIKEiDで世界にひとつだけのオリジナルプレゼントを贈る、あるいはメッセージを添えてNIKEiD.GIFTCARDを贈るとしたら、どんなメッセージを誰に向けて贈りますか?

私なら、たくさんの感動をありがとうというメッセージを添えて
Qちゃんこと高橋尚子さんに贈りたいですね。
特に今年はプロ選手として引退を決意した年なので
余計のこと何らかの形で贈り物をしてみたいですね。
Qちゃんは、本当にすごかった。
シドニーオリンピックで、日本人女子で初めて金メダルを
とったときは、テレビ画面にくぎ付けでしたよ。
さらに、そのあと、ベルリンマラソンで世界新記録も出して
しまったときなんて、本当に鳥肌が立ちました。
本当にたくさんの驚きと感動を与えてくれましたよ。

そんな高橋尚子さんも、まだ市民ランナーとしては
競技を続行するとのことなので、ぜひとも
NIKEiDを利用して、カスタマイズされたシューズを履いて
マラソンをしてもらいたいんですよ。
フィットしたシューズを履いて、すがすがしい笑顔を
見せながら、ランニングしてほしい。
高橋尚子さんと一緒に走れる市民ランナーの方も
きっと幸せのことでしょう。

え、私ですか?
私は沿道で応援する側にまわります(笑)




NIKEiDギフトカードは、ナイキのシューズをカスタマイズできる権利を
そのままプレゼントできるスペシャルギフトなんですよ。
クリスマスプレゼントや、記念品として贈るのに
最適なんですよ。

NIKEiDを利用したいと思った方はHPチェックしてみてください!

NIKEiD
http://nike.jp//rd.aspx?cd=nikeid0722


[ 2008/12/01] テーマ : ジョギング・ランニング | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/151-a0f2c1c1







