 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が会見、安室奈美恵(32)との交際認める 

 歌手、安室奈美恵(32)との交際が報じられたお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳(36)が7日夜、東京・新宿の吉本興業で会見し、堂々と交際宣言した。

 淳は「安室さんとの交際は事実です。(米国・セドナの)旅行の件もすべて事実です」と認め、昨年の冬から交際が始まったことを明かした。「すごく刺激し合える仲。一緒にいると安らげるし楽しい存在」とノロケまくり。結婚についても「お付き合いしていく中で、そういう感情が高まれば可能性はあると思う」と前向きに語った。

2010.1.7 23:39 サンスポ



意外なカップルですね。

しかし、エイベックスや安室奈美恵の芸能事務所は嫌な気分でしょうね。

淳と浮き名を流した女性タレントは、藤崎奈々子、若槻千夏、三津谷葉子と

ほとんど潰れてしまっていますからね

サゲチンの極みです(笑)


浜崎あゆみや安室奈美恵以外の女性アーティストが全く育っていない

エイベックスとしては、今安室が潰れてしまうと大ピンチです
[ 2010/01/08] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1513-6d875bd1







