スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

長野翼アナウンサー(28)が横浜ベイの内川聖一内野手(27)との結婚報告「彼の背中に励まされた」 

 横浜の内川聖一内野手(27)と結婚することが分かったフジテレビの長野翼アナウンサー(28)が12日、FAXを通じて今月に結納を執り行い、3月24日に入籍することを正式に発表した。

 長野アナと内川は、昨年3月のWBC取材を通じて出会い、4月末より交際をスタート。入籍の日取りは3月24日で、挙式・披露宴の予定は現時点ではないとう。

 長野アナは結婚について「彼のひたむきに野球に打ち込む姿とプロとしての高い意識を心から尊敬し、私自身もずっとその背中に励まされ支えられてきました。今後は家族として二人同じ方向を向いて支えあい、新たな責任感を決意を胸に、より一層精進していきたいと思います。また、周囲の方々のお力をお借りしながら、これまで通り、精一杯、誠実に報道の仕事にも携わって参りますので温かく見守っていただけると嬉しいです」とコメントを発表した。


2010.1.13 11:40 サンスポ



意外なカップルでした。

内川といえば、WBCとアゴですが

よくみると、長野アナもアゴちょっとでてますね(笑)

似た者同士ということでしょうか・・・


失礼だな(笑)



野球選手は現役時代はいいですけど、

引退した後が勝負ですね・・・。
[ 2010/01/13] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。
[ 2010/01/20] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1517-df0f9cdc







