 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

原口あきまさ、グラドル福下恵美と結婚! 

 お笑いタレントの原口あきまさ(34)が今春、結婚することが16日、分かった。お相手はタレントの福下恵美(25)。ものまね界のアイドルとしても活躍するナイスバディーの美女だ。2人は5年前に日本テレビ系期首特番「ものまねバトル」を通じて出会い、1年半前から交際をスタート。原口は年末の同局系「ものまねグランプリ」で決勝進出を果たすなど絶好調で、私生活でも大金星をゲットした。

2010.1.17 05:05 サンスポ



もうお笑い芸人とアイドルのカップルは見慣れましたね


とりあえず、おめでとうございます

しかし、福下恵美・・・、知りません・・・(笑)
[ 2010/01/17] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1522-2c6696b1







