 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

間寛平(60)アースマラソン3万キロ突破! 

 マラソンとヨットで世界を一周する「アースマラソン」に挑戦中のタレント、間寛平(60)が1月31日、トルコ北部のアラジャアットレで、総移動距離3万キロを突破した。前立腺がんを公表し、内服薬と注射のホルモン治療を続けながらも毎日50キロを走り、絶好調。残り約1万キロ走破に向け、「見たことのない景色をみんなに見せてあげたい」と改めて誓った。

2010.2.1 05:04 サンスポ



頑張りましたね。

癌なのに、すごいですね。
[ 2010/02/01] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/03] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1532-f1f1d95b







