 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

NEWS手越祐也(22)が都内で追突事故 けが人なし 

 人気アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(22)が15日に東京都内で乗用車を運転中、タクシーに追突する事故を起こしていたことが19日、わかった。

 警視庁渋谷署によると、事故現場は港区南麻布のコインパーキング付近で、手越はパーキングから車道に出るところで、右方向から来たタクシーの左後部に追突。幸い、けが人はなかった。

 手越は「タクシーが(譲ってくれて)前に入れてくれると思って、進入してしまいました」と話しているという。

 手越は「NEWS」のメンバーとして活躍。同メンバーの増田貴久(23)とのユニット「テゴマス」としても活動している。また、ドラマなどにも多数出演している。

2010.3.19 13:02 サンスポ



芸能人の交通事故がだいぶ増えていますね。





芸能人は大きく扱われてしまうので、

売れたらもう都内はマネージャーが運転するかタクシーで

移動した方がいいですね。
[ 2010/03/19] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

こんばんは

こんばんは
手越くんの事故のニュース。びっくりしました
けがなどなくてよかったです
最近芸能人の事故が目立ちますね
[ 2010/03/21] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1555-abbf7823







