 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

三浦りさ子(42)、接触事故起こしていた 

 サッカーJ2横浜FCの三浦知良(43)の妻で、タレントの三浦りさ子(42)が東京都港区内で乗用車を運転中、タクシーに接触する事故を起こしていたことが23日、警視庁赤坂署への取材で分かった。三浦と、タクシーの50代の男性運転手にけがはなかった。

 同署によると、三浦は今月17日午後7時半ごろ、同区南青山で乗用車を運転中、渋滞のために前方で停止していたタクシーに接触。三浦の乗用車のナンバープレートがへこんだという。

2010.3.23 12:44 サンスポ



最近本当に芸能人の交通事故が多いですね。





とにかく、物損事故で済んでいるのが

せめてもの救いですね。

しかし、タクシーにぶつけると大変なことになると

昔はよく言われていましたが

芸能人が接触するとかえってタクシーの運転手の方が

損害大きそう(苦笑)

[ 2010/03/23] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1557-72f5826c







