スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ファイト一発!山口百恵次男の三浦貴大がケインと新コンビ 

 三浦友和・百恵さん夫妻の次男で俳優の三浦貴大が、大正製薬のドリンク剤「リポビタンD」の新CM(4月1日から放送)に起用され、コンビを組むケイン・コスギと東京都内で記者発表会に登場。「ファイトー!」「イッパーツ!」の掛け声を響かせた。

 貴大は24歳。大学時代にライフセービング部で鍛えたボディーは、CMシリーズ出演61作目を数える先輩ケインいわく「パーフェクト」。

 タイで撮影したCMは、地上30メートルの絶壁をめぐる桟道が、ケインの足元で割れ落ちる「桟道編」、滝が流れる急斜面で貴大が滑落の危機に遭う「フォール・クライミング編」ともに映画顔負けの出来栄えだが、実は高所恐怖症の貴大は「内心ビクビクしてました」。

 両親の出演作品は「まったく見てないです。たまにテレビで見かけるぐらいで」と恐縮気味に言った貴大だが、「父を尊敬してますので、目指すところでもあります」とも話した。

2010.3.29 19:23 サンスポ





兄貴に続いてとうとう次男もデビューしましたか。

山口百恵は、かなり教育熱心だったようですけど、

結局努力は無駄になってしまいましたね(苦笑)


兄貴の方もバンドやっていますけど

全然パッとしていないし、

次男大丈夫なんでしょうか・・・。

次男といえば、三田佳子を思い出しますが・・・(笑)
[ 2010/03/29] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1562-44fba589







