 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

香取慎吾、「座頭市」続編製作を断言 

 映画「座頭市 THE LAST」に主演したSMAP香取慎吾(33)が大阪市内で会見。

座頭市について語った。

 映画「座頭市 THE LAST」(5月29日公開)に主演したSMAPの香取慎吾(33)が24日、大阪市内で会見した。副題通り、故勝新太郎さんの十八番が映像化されるのはこれが最後だが、香取は「もう一度? 見れると思います」と続編製作を断言。メガホンの阪本順治監督(51)も「(前後編の)のだめ方式で」と奇策を講じ、座頭市の“延命”を願った。

2010.4.25 05:01 サンスポ



CSで大江戸捜査網とか必殺仕事人をたまに見たりしますが

今の役者ではとても時代劇なんてできませんね。


ただですら演技力がないのに

時代劇特有の台詞の言い回しや立ち回りなんて

できるわけないです。

ズラをかぶったまじめなコントとして

見た方が無難なのかもしれません。
[ 2010/04/25] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(1)| 編集]

勝新版のを観たら殺陣が速くてスローモーションにしたって言ってますね。織田版用心棒と同じ末路ですか…。
[ 2010/05/26] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1588-727b10a7







