 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

嵐の二宮和也(26)、主演映画「大奥」初まげ姿披露 

 嵐の二宮和也(26)が初の時代劇に挑戦する主演映画「大奥」(金子文紀監督、10月1日公開)のポスターが完成し、二宮の“初まげ”姿がお披露目された。

 ちょんまげのつけ心地は「快適です」と二宮。「初の時代劇で新鮮に映るかな。衣装も本当に豪華になっていくと感じた」と手応え十分だ。

 江戸時代に男女の役割が逆転し、女将軍(柴咲コウ)に3000人の美男が仕える大奥が舞台。佐々木蔵之介(42)、和久井映見(39)ら新キャストも決まった。

2010.4.29 05:03 サンスポ



え?なんで大奥で男が主役?二宮が女役?

なんて思ってしまいましたよ(笑)


最近はジャニーズもサイトに顔画像のUPを許可

するようになったのですね。



ジャニーズは、宇宙戦艦ヤマトやあしたのジョーの

実写化とか、怪物くんの実写化とか、無茶苦茶ですね。



しかし、怪物くんは意外に評判いいらしいですが(笑)
[ 2010/04/29] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1593-003a7ec0







