 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

矢吹春奈(25)改め阿部真里アクション女優再出発 

 かつてグラビアクイーンとして活躍した矢吹春奈(25)が、「阿部真里」の名前で再出発することが4日、分かった。昨年3月に芸能活動を休止して米ロサンゼルスへ留学。約10カ月にわたる海外生活で自分を見つめ直す中、「アクション女優」という新たな目標を見つけた。将来はハリウッド進出の夢も持っており、「自分がやりたいことに対し、全力を注いで頑張りたい」と心機一転の再スタートに胸を躍らせている。

2010.5.5 05:07 サンスポ



もう引退したのかと思っていました。


ロサンゼルスへ留学というのは

芸能界ではよく使われる手ですね。

ある種“謹慎処分”に近いかもしれません。



KAT-TUNの赤西仁もロサンゼルスへの留学から芸能界に復帰したものの

結局KAT-TUNを脱退、事実上解任されたような感じに

なっています。


矢吹春奈はグッドウィルの折口雅博に寵愛されていたといわれ

グッドウィルが勢いあるときは、とても活躍していました。

しかし、のちにグッドウィルが破綻、折口雅博が失脚すると

矢吹春奈も仕事を失ってしまったようです。

とてもわかりやすい関係です(苦笑)


改名して成功した例としては

五木ひろしとか、さまぁ~ず、くりぃーむしちゅーがいますが

むしろ成功例は少ないかもしれません。

今後、ハリウッドで活躍はできないと思いますが、

何とか日本で活躍できるでしょうか・・・。
[ 2010/05/05] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1602-7ebfafbb







