 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

エビちゃんこと、蛯原友里(30)が入籍していた!6・16パリ挙式 

 人気モデルの蛯原友里(30)が交際中のヒップホップグループ、RIP SLYMEのILMARI(34)と入籍したことが9日、所属事務所から発表された。挙式は6月16日(現地時間)にフランス・パリ近郊の教会で行い、両家の親族や友人約50人を招いて行われる。約1年の交際を実らせたエビちゃんは、直筆の書面で「2人で支え合い、笑顔の絶えない温かい家庭を築いていきたい」と誓った。

2010.5.10 05:06 サンスポ



ふーん、という感想しかありませんが(苦笑)


相手の男もよくわかりません。



とりあえず、お幸せに。
[ 2010/05/10] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1611-dbb10e07







