スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

キャドバリー・ジャパン株式会社 新発売のガム「ストライド」(STRIDE) 

「クロレッツ」や「リカルデント」でお馴染みのキャドバリー・ジャパン
が味が長持ちのガム「ストライド(STRIDE)」を発売したのですよ!
プレスブログ様から、サンプル商品をいただいたので、感想をかきます。

ストライド01


サンプルでいただいたストライドの味は、2種類でした。
最初に食べてみたのは、FOREVER FRUIT(フォーエバー フルーツ)味です。

ストライド02
ストライド03



かんでみると、フルーツ味のほのかな甘みが口の中に広がって
とても優しい気持ちになれる感じでした。
マイルドな噛み心地で、気分もとてもマイルドな
気分になります。
癒しの味という感じでした。

そして、なんといってもストライドのセールスポイントの
味の持続性には驚きました。

たいていのガムの味は数分でなくなりますが、
ストライドはおよそ1時間30分間もの間
味が持続したんですよ。
個人差があるかもしれませんけどね。

本当に、ヤバイです!

しかも、リカルデントでお馴染みのキャドバリー・ジャパンですから
ストライドはシュガーレスです!
歯の健康にも気をつかっていますね。


次に食べてみたのは、ENDLESS MINT(エンドレス ミント)です。

ストライド04

まず、見た目がとてもクールでかっこいいですね。
都会風で、おしゃれな感じでしょ?
スーツなどのポケットにもかっこよく収まりそうですし
若者からサラリーマン、OLまで幅広い人たちに
支持されそうなパッケージです。

ストライド05


ミント味でとても口の中が涼しく、清潔感あふれる味です。
特に夏に合いそうな、気分をリフレッシュさせてくれる味です。
脂っこいものを食べた後にストライドを噛むと
とてもよかったですよ。
口の中がさわやかになりました。


ストライド06


そして、エンドレス・ミント味もフォーエバー・フルーツ味と
同じく味の持続力はかなり長いものでした。
1時間以上味を楽しめますよ。


新発売のストライド、是非とも試してみてください。

[ 2010/05/14] テーマ : お菓子 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1618-0d22f124







