 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

矢口真里(27)熱愛!新進イケメンBIG俳優中村昌也(24)と 

 元モーニング娘。のタレント、矢口真里(27)が3歳年下のイケメン新進俳優と真剣交際していることが分かった。相手は、2008年10月期放送のフジテレビ系月9ドラマ「イノセント・ラヴ」などに出演した中村昌也(24)。1メートル92の長身を誇り、1メートル44・5の矢口とはなんと47・5センチ差! 

双方ともに、交際を認めている



矢口真里はもてますね。

小栗旬との交際もまだ記憶に新しいところです。


ここ数年、メディアでは蛯原友里や押切もえ、佐々木希のような

モデル出身の長身タレントがもてはやされているようですが、

もてるのは、やっぱり小柄の小さい女性のようですね。





男性の本音を垣間見たような。
[ 2010/05/19] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1624-44b8e2e0







