 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

沢尻エリカ(24)、悩殺復活!ファン前に新曲初披露 

沢尻エリカが音楽とファッションのショー「ガールズアワード」に出演。

派手な衣装を身につけて、パフォーマンスを披露した。

 女優、沢尻エリカ(24)が22日、東京・代々木第1体育館で行われた日本最大級の音楽&ファッションイベント「GirlsAward2010」に出演した。夫でハイパー・メディアクリエーターの高城剛氏(45)との離婚騒動後、初めての公の場。ファンの前に立つのは「別に」発言以来、実に2年8カ月ぶりだ。歌手「ERIKA」として悩殺パフォーマンスを披露し、ド派手に復活ののろしを上げた。

2010.5.23 05:05 サンスポ



とにかく、派手です。

お尻を見せながらパフォーマンスを披露するところは

レディー・ガガを意識したのでしょうか。



ネット上では、太った、口パクかよ、といった

辛口かきこみが多いようです。



ちょっと、安室奈美恵と重なる感じもしましたが、

エイベックスだけに、メイクの担当の人が

安室と沢尻で同じ人なのかなとも思いました。




しかし、話題は“お尻”ばかりに集中して、

肝心の曲のタイトルがかいてないですね(笑)

曲のタイトルは「Treasure」だそうです。
[ 2010/05/23] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1626-eeaebef9







