 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

フジテレビ秋元優里(26)アナ、NHKの青井実アナ(29)との2ショット撮られた 

フジテレビのアナウンサー秋元優里が、NHKの青井実アナウンサーとの親密な関係を

キャッチされた。

滝川クリステル(32)の後継として、報道番組を担当してきた秋元優里だが、

このスキャンダルの影響はいかに?


 フジテレビ系「ニュースJAPAN」(月-金曜深夜)でキャスターを務める同局の秋元優里アナウンサー(26)が、一部夕刊紙にNHKイケメンアナとのツーショットをキャッチされたことが27日、分かった。

 お相手はNHKの青井実アナ(29)で、音楽番組「MUSIC JAPAN」など5本のレギュラーを担当。青井アナは家柄もエリートで、祖父は丸井創業者の青井忠治氏。小学校から大学まで一筋の“慶応ボーイ”だ。

 2人は今月下旬の平日の昼下がりに、一緒に地下鉄に乗車しているところを目撃された。車内では寄り添うように座り、ときに耳元でささやき合っていたという。

 秋元アナは、フリーアナウンサー、滝川クリステル(32)の後継者として、「ニュース-」に抜てきされ、その脚線美を武器に人気急上昇中だ。また、慶大を卒業しており、青井アナとは先輩、後輩の関係にあたる。

 フジテレビはサンケイスポーツの取材に、「アナウンサーのプライベートにかかわることなのでコメントは差し控えさせていただきます」。NHKも「プライバシーにかかわることなのでお答えできません」と話している。今後の2人の動向に注目だ。

2010.5.28 05:04 サンスポ



確かに、アナウンサーのプライベートなので特に介入する必要も

ないという考えもできるかもしれません。


しかし、秋元優里は報道番組のキャスターであり、政治的に公平な立場で

ニュースを伝えなければなりません。


以前山本モナが民主党議員細野豪志との不倫が発覚したときは

報道番組を降板したこともまだ記憶に新しいところです。



青井実は政治家ではないですけどね。


しかし、変なしがらみがあると報道番組の内容にも

影響が出てしまうかもしれません。


考えてみると、滝川クリステルはスキャンダルに無縁だったので

報道番組のキャスターとしてはとても優秀でしたね。
[ 2010/05/28] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1629-9d10ec0a







