 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

三浦貴大「BADBOYS」で映画初主演 

三浦友和、山口百恵の次男三浦貴大が、映画初主演することが決まったようだ。


 俳優、三浦友和(58)と元歌手、山口百恵さん(51)の次男で俳優、三浦貴大(24)が、来年1年公開の映画「BADBOYS」(窪田崇監督)で、映画初主演することが2日、分かった。

 累積発行部数4000万部を誇る漫画家、田中宏さん(40)の人気コミックの実写版で、広島を舞台に不良たちの友情を描いた物語。三浦は伝説の不良・野村豊を演じる。俳優デビュー作の映画「RAILWAYS」(錦織良成監督、公開中)での演技が評価されての抜てきで、三浦は「アクションシーンの挑戦は初めてなので頑張りたい。この作品を通じて役者として成長していきたい」と気合十分だ。

 今月中旬に広島でクランクイン。共演は俳優の阿部進之介(28)、鈴木勝吾(21)ら。

2010.6.3 05:01 サンスポ




さすが、親の七光りは出世が早い

CMも出ているし、出だし好調ですね。



しかし、長男の音楽活動もパッとしませんし、

やはり親の七光りだけでは、芸能活動も長く続かないでしょうね。



明石家さんま、大竹しのぶの娘IMALUも

全然CDうれなかったようですしね。
[ 2010/06/03] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1632-bb525c2e







