 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

藤本美貴追突事故 東京・表参道で。けが人なし 

元モーニング娘。の藤本美貴が、乗用車を運転中にタクシーに追突する事故を起こした。
けが人はいなかった。

 タレントの藤本美貴さん(25)が東京都港区北青山の表参道交差点で、乗用車を運転中に追突事故を起こしていたことが10日、警視庁赤坂署への取材で分かった。けが人はいなかったという。
 同署によると、2日午後7時15分ごろ、藤本さん運転の車が交差点で信号待ちをしていた際、前方のタクシーに追突した。いずれも同乗者はいなかった。
 同署は藤本さんが停車中にブレーキを緩めたのが原因とみている。

時事ドットコム(2010/06 /10-21:29)



芸能人の交通事故が続きますね。


タクシーは突然止まったりするので、

タクシーの後ろを走るときは要注意ですね。


実は私もタクシーに追突したことがあります。

原付バイクでしたけど。

冷や汗かきました(^_^;)

[ 2010/06/10] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1638-14fefe88







