スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

作って!共感!「家族写真でハイブリッド」 

「家族写真でハイブリッド」というサービスを利用してみましたよ!

okuwa20100716

こんな風に、家族の写真やペットの画像を使って、
動物たちと一緒に写った可愛い壁紙やSNS用アイコンがつくれるのです。

とても面白いサービスです。

ペットはオオクワガタとコクワガタを飼っているので、
今回はオオクワガタの画像をアップしてみました。
何か、こっちをみています。エサが欲しいのかな(笑)

使い方はとても簡単でした。
準備するのは、家族の写真やペットの画像だけ。
あとは、サイトの指示に従って画像をアップロードするだけでした。
他に全く何のテクニックも必要ありません。

このできあがったアイコンをmixiとかのSNSに
利用することもできるので、とても重宝します。
最近はやりのツイッターにも使えます。
自分だけのオリジナルのアイコンが作れるので
とても便利なサービスだと思いました。


大阪ガスの特設サイトで、~ハイブリッドなくらしに共感する人が増えると
貰えるデジタルプレミアム~「広がる!ハイブリッド共感の輪」を実施中
なんですよ!

ぜひともチェックしてみてください。

[ 2010/07/16] テーマ : インターネット | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1657-12d0fe03







