 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

赤西仁(26)、KAT-TUN脱退へ!ジャニー喜多川社長が断言 

KAT-TUN、赤西仁(26)が正式にグループを脱退した。

今後はソロ活動が中心になる。

事実上の解任とも受け取れるがジャニーズ事務所にはそのまま残るようだ。

 米国でソロ活動中のKAT-TUN、赤西仁(26)が正式にグループを脱退し、ソロ活動に移行することが16日、分かった。ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が明らかにした。今秋、赤西が全米7都市で行うソロツアーを見た上で最終判断するが、喜多川社長は「彼については米国で成功することしか考えていない。グループに戻ることは現時点ではない」と断言した。

2010.7.17 05:04 サンスポ



結局赤西仁は脱退しましたね。


赤西は、特に英語のセンスがあるわけでもないし、







演技力があるわけでもない。

ましてや、歌もそれほど上手くないし、

英語圏で成功する勝算は全くないですね。

アメリカのコンサートもほとんどお客が入らず

日本からツアーで参加したファンだけしか居なかったという

ネット上の情報もあります。


ジャニーズ事務所はかつてSMAPの森且行を

事実上解任した事実があり、一時的にSMAPの勢いが止まってしまった

ような感じもありました。

ジャニーズ事務所はSMAPの二の轍を踏むまいとし、

円満解決をアピールしたいのでしょうね。

どのみち、KAT-TUNはあまり人気がなく

今後もそれほど伸びる可能性はなさそうですが、

嵐のような和気あいあい路線をとることで、

十年後にブレイクするかもしれません。


田中聖のほのぼの路線はちょっとシュールで面白すぎますけど(笑)
[ 2010/07/18] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1658-b828c464







