 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

長谷川京子(32)が接触事故にあう けが人なし 

女優の長谷川京子(32)が都内の運転免許試験場の駐車場で主婦が運転する乗用車に接触される事故に遭遇。
双方に怪我は無し。

 女優の長谷川京子(32)が東京都品川区の鮫洲運転免許試験場の駐車場で乗用車を運転中、50代の主婦が運転する乗用車に接触される事故に遭っていたことが5日、警視庁大井署への取材で分かった。いずれもけがはなかった。

 同署によると、長谷川は3日午後1時45分ごろ、同試験場駐車場で、主婦が車庫入れするのを後方で車を停止させて待っていたところ、主婦の車が長谷川の車に接触した。

2010.8.5 14:16 サンスポ



たいしたことなさそうですが、情報網の発達から

この些細な事故すら報道されることになるのですね。



とりあえず、怪我がなくてよかったですね。
[ 2010/08/05] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1667-8ad08dc6







