スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

クイズ$ウィルオネアに挑戦してゴールドバーを当てよう! 

クイズ$ウィルオネアに挑戦してみました!

クイズ$ウィルオネアはウィルコムが提供する超難問のクイズゲームだそうです。

あの伝説の番組のパロディーであることは
いうまでもありません。

で、感想はというと結構楽しめました。
難易度は文字通りかなり難しいです。
直感では正解にはたどり着けない問題が多かったです。

ライフラインを駆使してようやく3問クリアーできましたよ。
3問クリアーできたときは、パソコンの前で
やったーと声を上げてしまいました。
うれしいですね、クイズに連続して3問正解を出すと。

そして、司会役のクマがとても可愛いですね。
親しみが湧きます。
テレビ番組の司会はだいぶ色黒でしたが
こちらの司会のクマは栗色ですね。

皆様も気軽に挑戦してみてはいかがでしょう。
ツイッターのアカウントが必要になりますが、
手続きは簡単です。

[ 2010/08/09] テーマ : オススメサイト | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1669-08065ac4







