清水健太郎(57)、覚せい剤使用で6度目の逮捕 

俳優の清水健太郎(57)が、覚せい剤使用で逮捕された。逮捕されたのは6度目。

 警視庁組織犯罪対策5課は18日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、俳優の清水健太郎(本名園田巌)容疑者(57)を逮捕した。清水容疑者は過去に、覚せい剤取締法違反や道交法違反などの疑いで5回逮捕されており、今回が6回目。

 清水容疑者は1976年に歌手デビューし、「失恋レストラン」がヒットしたが、83年から2004年にかけて大麻や覚せい剤所持容疑で4回逮捕され、実刑判決を受けた。08年には都内でひき逃げをしたとして道交法違反容疑でも逮捕された。

2010.8.18 13:58 サンスポ



もう更正できないのでしょうね。


覚醒剤の怖さを思い知らされます。

ずっと刑務所にいた方がいいのかもしれません・・・。

覚醒剤も安くないと思うのですが、

どこから入手するのでしょうね。

仕事あったのでしょうか・・・。
[ 2010/08/18] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1672-01104c9e