スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

8/19(木)21時 LUMIXの新キャラクターが姿を現す!【WEB限定発表会】 

プレスブログからの情報です!

WEB限定発表会(スペシャル映像)を見ました。

8/19(木)21時にパナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターが
WEB限定発表会で姿を現しました!

新キャラクターは綾瀬はるかさんでしたね。

商品のLUMIXのイメージと綾瀬はるかさんのさわやかな
イメージが見事に一致していると思いました。
さらに、綾瀬はるかさんも可愛いですけど、
一緒に出てきたロップイヤーもなかなか可愛いですね。

最近のデジカメは本当に進化しましたね。
LUMIXはタッチパネルで写真を撮ることができるのですね。
LUMIXの使いやすさが伝わってきました。
タッチするだけでさまざまな機能が使えてとても
便利で使いやすいですね。
機械の苦手な女性でも簡単に扱えると思いました。

また、スペシャル映像を最後まで見ると、
綾瀬はるかさんから、重大なお知らせが!

これはチェックするしかありませんね。

[ 2010/08/19] テーマ : おすすめ商品案内 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1673-47da1950







