 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

KAT-TUN上田竜也(26)、復活ソロライブ 

KAT-TUNの上田竜也(26)がソロライブを開いた。

ツアーの途中、骨折のアクシデントもあったが

無事コンサートをこなした。


 KAT-TUNの上田竜也(26)が26日、東京・代々木第一体育館でソロライブを開いた。先月27日に行われたKAT-TUNの台北公演で左足親指を骨折したが、影響を感じさせないステージで18曲を披露。1万2000人を沸かせた。

 先月上旬からソロ初全国ツアー(5都市8公演)を展開中で、東京が4都市目。台北で左足親指付け根部分3カ所を骨折し、「まだ7割程度の回復。痛みも残っている」というが、演出は変えず全力投球でステージを走り回った。

 「スクープ!衝撃写真」と題し、高さ3メートルの台から飛び降りて骨折した様子を連続写真で詳報。「飛び降りてる途中で『ヤバイな~』と思った」などとネタにして笑わせる余裕も見せた。

 初ソロツアーについて「夢だったのですごく幸せ」と感慨深げ。グループを脱退し、11月に全米5都市でツアーを行う赤西仁(26)についてもふれ、「彼は友達。独自の世界観はスゴイと思う。『頑張って』と応援したい」とエールを送った。

2010.9.27 05:03 サンスポ



まず、顔と名前が一致しません(笑)

KAT-TUNの中では、一番目立たない存在かもしれません。


最近ではKAT-TUN亀梨がスポーツ番組に出ています。

番組では、亀梨が野球選手に密着取材を試みていますが

ふと、不思議な感覚に陥ることがあります。

ジャニーズのタレントは、むしろ取材される側に

回っているのが本来の姿ではないか?


メディアに対して非常に力のあるジャニーズですが、

タレントの力は急速に落ちてきているのではないでしょうか。

人材が不足している印象がぬぐえません。
[ 2010/09/27] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1687-f6adf3c0







