 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

東山紀之(44)と木村佳乃(34)が入籍!「人生を共に」 

ジャニーズのユニット少年隊のメンバー東山紀之(44)と女優の木村佳乃(34)が

10月23日、入籍した。


 少年隊の東山紀之(44)と女優、木村佳乃(34)が23日、入籍したことを発表した。

 2人は連名のFAXで「本日10月23日に私共は入籍しましたことをご報告させて頂きます。これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と報告。挙式の予定、木村の妊娠の有無は明らかになっていない。

 東山と木村は昨年11月に交際が発覚。東山は「木村佳乃さんと真剣にお付き合いさせていただいております」と交際宣言し、木村も「東山紀之さんと交際させていただいております。どうぞ温かく見守っていただければ幸いです」と真剣交際を認め、これまでも交際の順調ぶりをうかがわせていた。

2010.10.23 22:27 サンスポ



一時期、結婚白紙撤回の話もありましたが

無事に結ばれて良かったですね。


44歳でも東山は永遠に少年ですね(笑)

おめでとうございます。


これで、少年隊で独身は

錦織一清だけですね・・・。
[ 2010/10/23] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1700-f4e2cd32







