スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

FLOSの新商品「KELVIN LED」 

プレスブログからの情報です。

フロスから、新商品「KELVIN LED」が発売されたそうです。

その商品を紹介した動画はこちら。




最初は物体の全体が見えず、途中までは、
何の動画だろうと思ってしまいました。

実は、この動画には続きがあるそうです。
だから、全てを明らかにする必要はないというわけです。

じらしますね(笑)

とても、暗い映像から徐々に明るくなっていくのですが、
光が差し始め、ようやく全体像が浮かび上がるようになります。
途中からようやくこれは、スタンドの動画かな?とようやく分かりました。
とても、シャープな形ですが、かっこいいデザインだと思いました。
普段あまりスタンドを使うことはありませんが、
これだけ、デザイン性の優れたスタンドなら、
オブジェとして机上に置いておいてもいいかな
なんて思いました。コンパクトなので、邪魔にならないし。

そして、LEDを使用しているようなので、光は明るいでしょうし
実用性にも優れているのではないかなと思いました。


[ 2010/12/09] テーマ : おすすめ商品案内 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1713-cefb4844







