 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

FLOSの新商品「KELVIN LED」の動画をチェックしよう!~2作品目~ 

プレスブログからの情報です。

以前、記事にかいた、FLOSの新商品「KELVIN LED」
の動画の続編です!





この動画を見て、KELVIN LEDが欲しくなりました。
実は、動画の途中にも出てきますが、自分もパソコンに
向かっているときは、部屋の電気を消しているのです。
部屋の電気をつけるのは、部屋全体を明るくしてしまい
電気代がもったいないけど、
電気を消して部屋を真っ暗にしてパソコン画面を長時間
眺めていると少し目が疲れてくるのです。
ちょうどいい明かりが欲しいのですが、
今までの蛍光灯のスタンドだと、でかいので少々邪魔になってしまうのです。
そこで、このKELVIN LEDなら、LED光源なので、
少ない消費電力でパソコンの周りだけを明るく照らしてくれるので
目の疲れが少し軽減しそうな感じがするのです。
とても便利そうだ・・・。

この動画は、他にもオフィスでの使用も訴えていますね。
確かに、オフィスの電気を全部付けると電気代かかるし
エコにもよくありません。
そんなとき、KELVIN LEDは大活躍するでしょうね。

デザイン性もとてもすぐれているし、
これからオフィスでも家庭でも必須アイテムに
なるかもしれませんね。


[ 2010/12/17] テーマ : 家具・インテリア | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1717-7896ab45







