スポンサーサイト 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

M-1王者パンクブーブー黒瀬純(36)が人身事故 

お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純(36)が人身事故を起こしていた。

事故の相手が軽傷を負っている。

 お笑いコンビ「パンクブーブー」の黒瀬純(36)=東京都中野区=が先月、新宿区で人身事故を起こしていたことが7日、警視庁新宿署への取材で分かった。

 同署によると、黒瀬は5月18日午後5時5分ごろ、同区西新宿の国道20号で乗用車を運転中、右側の車線に変更しようとしたところ、後ろから来たバイクと接触。バイクの自営業男性(48)が首に軽傷を負った。

 同署は黒瀬の後方確認が不十分だったとみており、自動車運転過失傷害の疑いで、東京地検に書類送検する方針。

 パンクブーブーは平成21年の若手漫才師が日本一の座を争う「M-1グランプリ」で優勝していた。(産経新聞)



久々にきいたコンビ名ですが、

名前と顔が一致しません(笑)

パンクブーブー/爆笑オンエアバ...

パンクブーブー/爆笑オンエアバ...
価格:3,990円(税込、送料別)



顔写真をみて、八嶋智人に似ている人だなと思い出しました。

最初の文字が「は○」なのか、「は、、」なのか

わかりにくいです。

M-1グランプリに優勝したにもかかわらず、

全く売れませんでしたね。

吉本の力でも売れないこともあるのですね。
[ 2011/06/07] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/1749-8f0b9686







