 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

三浦翔平のサイン会に2500人 

 テレビドラマ「ごくせん」「ギラギラ」などで人気急上昇中の俳優三浦翔平(20)が6日、初の写真集「Freedom」の発売を記念し、東京・福家書店銀座店で握手会を行った。ファン2500人以上を集め、午後1時から開始。約30分間の取材時間をはさみ、夕方まで握手を続けた。「こういうイベントは初めてなんで、うれしいです。ファンと直に触れ合えるのがうれしいです」。写真集は9月にサイパンで撮影した。「100点満点の出来です。水着シーンを撮る前は、ほとんど食べないで、腹筋ばっかりしてましたから」と笑顔で振り返った。

[2008年12月6日16時21分] 日刊スポーツ

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20081206-437427.html



顔がジャニ系でよくジャニーズに潰されないなと思ったら
やっぱり事務所バーニング本丸ですね。
三浦春馬と紛らわしいですね(^_^;)
[ 2008/12/06] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/191-9ed7ffaf







