 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

清水健太郎(60)、自宅でハーブ吸引し病院搬送 

清水健太郎が脱法ハーブとみられるものを吸引し、病院に搬送された。
命に別条はない模様。

 元俳優清水健太郎(本名園田巌)(60)が脱法ハーブとみられる物を吸引し、病院に一時搬送されていたことが11日、警視庁蔵前署への取材で分かった。

 蔵前署によると、9日午後11時すぎ、東京都台東区の清水の自宅マンションで、知人男性が「ふらふらする」と119番した。清水と男性は病院に搬送され、軽度の意識障害と診断された。

 清水は「男性と一緒にハーブを吸った」と話し、部屋にはハーブがあったという。(共同)

2013年7月11日 サンスポ



懲りないとしかいいようがありませんね。

薬物依存からの脱却はもう不可能なのでしょうか。

薬物はだめですね、やっぱり。





[ 2013/07/11] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/2016-282f9aef







