 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が、騒動発覚から約1カ月の沈黙を破り、都内のホテルで会見 

佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が7日、

都内のホテルで謝罪会見。その中で新垣氏に対し名誉毀損の提訴の構えも見せた。


 「耳の聞こえない作曲家」として知られながら18年にわたり別人に作曲を依頼していた佐村河内守(さむらごうち・まもる)氏(50)が7日、騒動発覚から約1カ月の沈黙を破り、都内のホテルで会見した。3年前から少し聞き取れるまでに回復したと公表していた佐村河内氏は、手話を介して会見に臨んだ。

2014・3・8 サンスポ



まず驚いたのは佐村河内守の豹変ぶりでした。

長髪を切り、サングラスを外し、ついていた杖もやめ、普通に歩いていましたね。

手話をつけていたようですが、どうも会話をすべて聞きとれるようで、

障害者のイメージとは程遠い印象でした。

もちろん、障害者をだしに、ビジネスにはしるマスコミも問題ありますが、

障害者の振りして人の善意につけこむ彼のやり方もどうかと思いました。


[ 2014/03/09] テーマ : 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/2021-9b70bbd9







