 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

高倉健さんが死去 83歳 「網走番外地」などに出演 

日本映画を代表する俳優の高倉健さんが11月18日、死去していたことが分かった。

83歳。

 「網走番外地」などに出演し、日本映画を代表する俳優の高倉健さんが18日、死去していたことが分かった。

83歳。福岡県出身。

2013・11・18 サンスポ



大物が逝ってしまいましたね。

ほとんどテレビドラマには出ず、まさに銀幕のスターでした。

野性の証明や八甲田山などは見たことありますが、

古いヤクザ映画は見たことないですね。

お悔やみ申し上げます。






[ 2014/11/20] テーマ : 訃報 | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/2029-9cd57961







