 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ドランクドラゴンの塚地武雅(37)が番組「はねるのトビら」の人気コーナー「スターだらけの大運動会」内で左足骨折! 

 フジテレビは8日、5日収録のバラエティ番組「はねるのトビら」の人気コーナー「スターだらけの大運動会」でお笑いコンビ・ドランクドラゴンの塚地武雅(37)が左足脛骨を骨折したことを発表した。全治2~3カ月だという。

 フジテレビ広報は十分な安全管理、事前シュミレーションを行い、塚地もリハーサルにも立ち会った上で臨んだ本番での事故で「より徹底した安全管理に努める所存です」とコメント。

 また、塚地はフジテレビ広報を通じて「足はめっちゃ痛いですけど、体はいたって元気です。ファンの皆様をはじめ、関係者各位にはご心配おかけしますが、退院後はより一層がんばっていくので宜しくお願いします」とコメントを出した。

2008.12.8 16:55 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081208/gnd1208000-n1.htm



フジテレビは「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」
で死亡事故起こしていますからね。
注意してほしいものです。

というか、塚地も体張る仕事いつまでやっているんでしょう・・・
[ 2008/12/08] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/203-4caf3384







