福山雅治、吹石一恵と結婚「人生を支え合う存在として意識」 

 歌手で俳優、福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを2人の所属事務所が発表した。

 歌手で俳優、福山雅治(46)が28日、女優の吹石一恵(33)と結婚したことを2人の所属事務所が発表した。この日は吹石の誕生日。

 福山は「友人関係から始まり、数年前よりお付き合いが続いていく中で、いつしか人生を支え合う存在として意識するようになりました」と交際の経過を説明。吹石も「人間としてより成長し、あたたかく笑顔の絶えない家庭を作っていけたらと思っております」とコメントした。

2015.9.28 15:35 サンスポ



おめでとうございます。

大物独身芸能人が落ち着いてしまいましたね。

福山雅治はプレイボーイのまま生涯結婚しないのではないかと思っていました。

結婚を同時に発表した千原ジュニアの話題は福山のおかげで吹っ飛んでしまいました(笑)

まだ40代で結婚していない男性いますね。

今田耕司とか東幹久とか・・・。

[ 2015/09/28] テーマ : | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/2035-7f9b9e18