 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

ファンキー加藤(37)、アンタッチャブル柴田英嗣(40)の元妻とW不倫&妊娠…離婚せず「償う」 

元ファンキーモンキーベイビーズで歌手のファンキー加藤(37)がお笑いコンビ、アンタッチャブルの
柴田英嗣(ひでつぐ、40)の元妻と不倫していたことが発覚。
さらに、2人の間に今月の6月、子供が誕生することについて、加藤は「報道は事実です」と正式に認めた。

 元FUNKY MONKEY BABYSの歌手、ファンキー加藤(37)が、お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(ひでつぐ、40)の元妻とW不倫し、妊娠させたことが発覚してから一夜明けた7日、東京都内で会見。「すべて事実。(自分の)妻には一生をかけて償っていく」と不倫を認め、謝罪した。柴田も会見。シングルマザーになった元妻に対し、子育てを手伝う意向を示し、加藤には「一回り大きくなって」とエールを送った。
2016.6.8 サンスポ



今年は不倫の当たり年ですね。

加藤と柴田は友人関係らしいのですが、今後も友人関係を維持できるのでしょうか…。

子供のことだけはちゃんとしてあげてほしいという感じです。

ところで、ゲス不倫のボーカルの奴はいつまでも逃げ続けそうですね(笑)

[ 2016/06/08] テーマ : | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/2044-6873a307







