 

[ --/--/--] テーマ : | トラックバック(-) | コメント(-)| 編集]

藤原紀香、K-1決勝戦のバダハリを批判! 

 女優の藤原紀香(37)が7日付けのブログで、6日に行われた自身がメインキャスターを務めたK-1世界GP決勝大会決勝(横浜アリーナ)のバダ・ハリ(23)=モロッコ=が2R53秒、倒れたレミー・ボンヤスキー(32)=オランダ=を踏みつけた行為について語った。

--以下全文--


昨日のK-1、本当に面白かったけど、決勝戦は本当に残念(ーー;)だった。。。

バダをすげ~と応援していた人たちや、格闘技ファンに対して、大変な失礼なことをしてしまったバダの行為。。。

隣のまきちゃんの涙が忘れられない。

彼女はデビュー当初からバダにしっかりついて、ずっとレポートしていたから、余計にショックだったと思う。

あの涙がバダを心底、応援していた人の代表の想いだと思う。

こんなことで優勝したってレミーも嬉しくないだろうし。。。

K-1に泥を塗ってしまったこの行為は今後問題になるはず。

バダは昔から少し精神面でお子様なところがある、、、とは言われていたけど、

でもKのリングに上がった以上、ストリートファイトじゃないんだから スポーツマン精神を貫いて欲しかった。。。プロとしてお金をもらっているわけだし責任もあるしね。。

バダはそれ相当の償いを課せられることになると思うけれど、それは当然だと思う。

K-1を見ている子供たちの夢も砕いてしまったり、あれがまかりとおったら教育にも良くないよ(ーー;)

格闘家がみんなああだと思われかねない。厳重な罰を。と魔裟斗選手も怒っていましたね、、、

しっかり大人になって悔い改めて、いつか、精神的にも大人になった真の強さを持ったバダを見せて欲しいな。

スポーツマン精神についてあらためて考えて欲しいね。。。

2008.12.9 11:26 サンスポ

http://www.sanspo.com/geino/news/081209/gnj0812091126024-n1.htm



キャスターのメンバーが悪いんじゃないか(大笑)

東原亜希、藤原紀香、西山茉希・・・
今をときめくデスノートな女たちが勢ぞろい!
[ 2008/12/09] テーマ : 芸能界のニュース | TB(0) | CM(0)| 編集]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://softtouch.blog90.fc2.com/tb.php/208-486dafe4







